おっはまー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日から沢山の方がお仕事始まったと思います💦


本当にお疲れ様です🙇🏻


お仕事頑張ってください!!!


そして今日は、ハロー!プロジェクトコンサート3日目でした✨✨


すごいあついコンサートになって楽しかったです😁


3日目だったので、少し余裕も出ていろんなことを考えてパフォーマンスすることができました😊😊


明日からも、この時はこういう表情をしてって言うのを考えながら出来るように頑張ります!


あと、今回のハロー!プロジェクトコンサートでは、MCも見所の一つなので注目して欲しいです!!


{390435C8-B2DF-4756-8C4B-AB3D5826B4BF:01}


田口なつみちゃんと曲中に一瞬ですが、はまたぐで何かするので注目してください💕

《お知らせ!》

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~が明日中野サンプラザで行われます!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/cf24074de935bb026faddb326b94b339998e912b/



お仕事で大変かもしれませんが、エネルギーチャージしに是非お越しください!


みなさんが元気になるように頑張ります👊🏻👊🏻

明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡