皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~のスタジオゲネでした(●´∀`●)

本番と同じように全て通してやったのですが、リズムを少し遅れてとってしまったり、時々真顔になってしまうこともありました。

そういう所をなおしていきたいなと思います(@^▽^@)

ステージも衣装も、綺麗で華やかなので、それにあったパフォーマンスをしなきゃいけない!!

スタッフさんに恩返しするような気持ちでパフォーマンスしたいと思います(*^o^*)



今日はある夢を見たのですが、なんだか忘れちゃいました(*´∀`)

皆さんにお話したいなって思ってたのに!!

面白かったって事だけしか覚えてないな、、、

今度から覚えてるうちに、メモしとくようにしますw

《告知♪》

2/14に「TOKYO IDOL LIVE」こぶしファクトリーが出演させていただきます!

是非お越しくださいヾ(o´∀`o)ノ


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{ED2670F6-F0E9-499C-BDFE-80DC382EE253:01}