こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

移動中の車、井上玲音ちゃんと隣、、(*-∀-*)
もーう、毎度毎度すいません!!( ^∀^)ゲラゲラ

さて!本日は。
こぶしファクトリー ライブツアー2015 ~The First Ring!~
の山梨公演でした!!

楽しかった!!!

今日は外は寒かったんですけど、、

会場はとんでもなーーく、あっつくて!!!

最高に盛り上がりました!

そして、今日は今回のツアー初めてきたよー!!

って方がたくさんいらっしゃって、
いつも以上新鮮な気持ちで、最後まで突っ走ることが出来ました♡

明日は長野公演、
明日も全力でカマします!!
ぜひお越しください!!

そして、本日発売の
OVERTUREさんに、
ハロー!プロジェクトのメンバーで打線を組む、という記事に載せていただいております!!

あとから、知ったんですけど、
野中美希ちゃんて、、左利きなんですね!?
ま、まあ、坂本選手とか村田選手とか左利きでも右投げ右打ちとかいらっしゃいますからね!!!、、、?
(せめてもの言い訳)

と、、、いうことです。
なんのこと?と思った方はぜひ、
OVERTURE、チェックしてみて下さい!!
その後にこのブログ読み返せば分かります!!笑

OVERTUREさんには、三回連続で登場させて頂いていて、その内の2回はソロで取材を受けさせていただいているんです!!♡

とても嬉しいです♡

また、登場させていただけるように自分をアピールしていきたいと思います!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
この写真ブレてるけど(笑)
なんか好き!!なんです
{10A176A3-D3D8-4A77-A3AF-AC61060878B4:01}