おっはまー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、山梨県の甲府でこぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring! ~が行われました✨✨


甲府に来るのは初めてだったので、初めましての方がたくさんいて嬉しかったです☺️


あと、甲府のみなさんの勢いがすごくてびっくりしました!!!


私たちの全力のパフォーマンスとみなさんの勢いのある声援でとっても良いライブになったと思います💕


本当にありがとうございます!


そしてスタッフさんが、ほうとうを用意してくださいました~😁


{713A673F-9449-49BD-A18D-68BCDF2BE359:01}


麺のもちもち感がすごい美味しかったです!


2公演目は、ほうとうパワーで頑張れました💕


明日も、ライブ中とライブ終わってから外に出た時の気温差が激しいと思うので、具合悪くならないように気をつけてくださいね!


《お知らせ!》

明日は、こぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring! ~が長野県で行われます!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/43f2475626eb7e999f331f965fcf659199a83df8/



握手会もあるんですけど、いつもみなさん寒いところでお待ちいただいてるので、風邪をひかないように気をつけてください😊😊


ホッカイロとか持ってるといいですね!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡