こんにちわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます♡*♪




昨日は、
ある衣装のフィッティングをしました!!


可愛かったです(*´罒`*)♡


みなさんにみていただくのが
楽しみ!!!!✨✨





そして学校では、体育の時間に
バドミントンをしました💓


ずっと【バトミントン】
だと思ってたんですけど
違ったんですね!笑



はい。そんなバドミントンは、
小学校の頃、遊びでちょこっと
やったことあるくらいだったので
最初は、全然出来なかったんですけど
途中から調子が出てきて
ラリーとかもできて、
楽しかったです*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*💓




またやりたいなあ…♬*♡




そして、私達こぶしファクトリーは、

Hello!Project
COUNTDOWN  PARTY  2015
~GOOD BYE & HELLO!~

にも出演させて頂くので、
みなさん良かったら
私たちと一緒に、2015年ラスト
最高の空間を作りましょう!☺️✌️💕





そして、今日と明日は、


山梨県の甲府と長野県にて


こぶしファクトリーライブツアー
 2015 ~The First Ring!~


を行わせていただきます!


2016年1月30日の福岡公演が追加となり
残り5公演です!!!!



なので、まだ来たことがない方!
来たことがある方も😁


ぜひ遊びにきてください!💓💓






では、ここで、

このコーナー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*✨



『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …





昨日、ボーーーーっとしてたら
久しぶりに電車乗り過ごした!!!!!

びっくり。∑(ºロºlll)





さくらとしこでした。






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{DF2A86BE-12D8-494C-9A3E-38848D0ECF3C:01}

{6137CC96-A655-43D2-8FE9-A22066C31E4F:01}