皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今朝のおはスタ見て下さいましたか?

最初は、恋人たちのクリスマスをマライア・ヒロシさんが熱唱されました(ΦωΦ)

スタジオにはジバニャンが遊びに来てくれました♡♡

相変わらずの可愛さだなっ!


【おはガールのみんなでつくろう ステッピースペシャルムービー!】では、動画を撮影しに児童館に行ったVTRが流れました(^-^)

人見知りだったのに頑張ったと思いますよね!!??

明日は、コマさんとコマじろうも来てくれるそうなのでみのがせません!


そして、、【第57回 輝く!日本レコード大賞】の記者会見がありました(●´∀`●)

私たちは、新人賞を受賞させていただいたので、フレッシュに頑張りました(*´∀`)

初めての記者会見だったので、良い意味で緊張感がもてたし、新人らしく新鮮に出来たかなと思います(ゝω∂)

12/30に向けて、もっと頑張ります!
応援宜しくお願いしますo(^-^)o


さらにその後、Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~のリハーサルがありました(*・ω・人・ω・)

細かい振りを確認したり、場位置をつけて覚えたり、、、

沢山汗をかきましたヾ(o´∀`o)ノ


《告知♪》

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~

ハロー!プロジェクトメンバー総決算!!

詳しくはこちら→http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/cf24074de935bb026faddb326b94b339998e912b/


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{4FFBF931-9319-4A4C-BAA4-092449F5E553:01}

{11A39779-93E0-427B-8EFE-E913EB85C5C3:01}