この頃たくさんの夢を見るんです!!







夢ってなんで見るのかなーって不思議ですね~   







笑笑笑

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です。  



昨日は、ブログ更新できずすみません汗







また今日から、更新していくので見ててください♥
よろしくお願いしますっ✨








はい!
こぶしファクトリーは、ただいま

こぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring!~

を今全国各地でやらせていた抱いているんですが、
もう残りわずかと少なくなってきました。。。





悲しいなぁ、、

もう少しで、今年も終了ですね。。。
皆さんとも少しずつ良いお年を~なんて言葉をかわす時が近くなってきた今日この頃ですね^ ^



ぜひ遊びに来てください♥



そ!れ!と!

こぶし屋発全国麺紀行~楽屋からご麺ね~#3

こぶし屋発全国麺紀行~楽屋からご麺ね~#5



こちら、ツアー各地の楽屋から配信していますので!!
皆さん是非チェックしてみてください♥




よろしくお願いします✨




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


中野サンプラザにて開催される2015年・ハロー!プロジェクトの総決算

「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~」

のライブビューイングが決定しました!


ライブビューイングチケットは、12月12日(土)11:00より先行申込受付を開始致しま
す!!!!





--------------------------------------------

そしてそして!


Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~


出演:℃-ute / モーニング娘。'16 / アンジュルム / Juice=Juice / カントリー・ガールズ / こぶしファクトリー / ハロプロ研修生

MC:まこと
※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。


新年から一緒に盛り上がりましょう✨

是非お越しください!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-







母からもらいました✨
{F9A6FBFE-ED53-4051-8363-07CC20E304D2:01}



冬用靴下です!!

これで冬を乗り切るぞ!!

♡373♡