こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日はですね。


【加賀棒ほうじ茶】というのを
飲みました!ヾ(*´∀`*)ノ



私てきに、ほうじ茶の味を色で表すと
茶色なんですけど、
このほうじ茶は普通のほうじ茶より
焦げ茶って感じの味でした!笑


香ばしいっていうんですかね♬


美味しかったです(๑′ฅฅ‵๑)♡





そして、私達こぶしファクトリーも
出演させて頂く、


中野サンプラザにて開催される
2015年・ハロー!プロジェクトの総決算

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 
2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

の!ライブビューイングが
決定しました°˖✧◝(*´▿`*)◜✧˖°


チケットの詳細は特設サイトを
ご確認下さい。👀✌


ぜひ見ていだけると、嬉しいです💓






では、ここで、

このコーナー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*✨



『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …




今日、井上玲音ちゃんと
写真を撮ろう!✨
って思ったのに忘れた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )




さくらとしこでした。






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{749C25E3-1639-486D-AA57-FF18F239B959:01}