おっはまーー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、ハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルがありました✨✨✨


久しぶりにアンジュルムの室田みずきちゃんと一緒にリハーサルがあって、振りを合わせたり教えあったり出来てよかったです💕


ダンスの先生にも、『この2人の組み合わせ久しぶりだね!』と言われました笑


なのですごい楽しかったです!!!


今回のハロー!プロジェクトコンサートでは、新しいはまむろを見せられたらいいなと思います😁😁


《質問!》

みなさんは、私のどれぐらいの髪の毛の長さが好きですかーー?


コメントよろしくお願いします✨

{4572B7F7-C6B9-4575-9EBC-A6F9822D4066:01}




《お知らせ!》

毎週木曜日に『GREEN ROOM』がYouTubeにて配信されます!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/c/greenroomchannel/



是非ご覧ください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡