こぶしファクトリーの、
みんなのみなみな野村みな美です!!








今日は、久しぶりにツアーがありました♥

なんと北海道でっっっつ!!!!!!








北海道といったら、私の中で札幌味噌ラーメンかなー!!


って気がしていたのですが、
今日楽屋で食べさせて頂いた、一幻というえび塩ラーメンが私の中ですごく美味しくて、これは美味しい!と感動しました✨




私の好みの味だったのかな?
( ´ ▽ ` )また食べたいです♥




皆さんも、北海道行った時、お土産とかでチェックしてみてください♡


美味しいですよっ!







-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~


出演:ハロプロ研修生 
こぶしファクトリー / つばきファクトリー 

12月12日東京
13日には大阪で行わせていただきます!

お時間ある方は是非お越しください♥

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-






今日1日にコーヒー牛乳で乾杯✨
{02688748-B6E5-4528-A8DC-67B11DE212EA:01}





皆さんもお仕事通学お疲れ様でした!!
良い夢を~


それでは、お休みなみな~~♥

♡373♡