皆さんこんばんはー!
井上玲音です!


今日は、『こぶしファクトリーを応援しよう!ミニトークショー&握手会』に浜浦彩乃ちゃんと出演させて頂きました(@^▽^@)

もう素が出てましたねw


浜ちゃんもSだし、私もSなのでSSコンビで、気が合うところも、合わないところもあって面白かったです(∩´∀`∩)

浜ちゃんとは、遊園地も映画も行けないので、ラーメン屋さんに行こうかな。

やっぱり、ラーメンかなw


本当に本当に楽しかったです♬



イベントが終わった後も、グッズを見せていただいたり、℃-uteの萩原舞さんのグッズを頂いたりと、本当にありがとうございました!


《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring! ~

明日は、北海道公演です(●´∀`●)

北海道の気温が上がるぐらい盛り上がりましょう!!

それでは、以上!井上玲


音でした!
See you ,,,
{CB1C70E5-FF11-48CF-85BE-70DF0060F4E4:01}