皆さんこんばんはー!
井上玲音です!


皆さん今朝のおはスタ見て下さいましたか??

クリスマス衣装でした(ゝω∂)

お気に入りになりました♡


そして、ゲストとしてバリきゅんさんとバリィさんが出演して下さいました(●´∀`●)

愛媛県のご当地キャラなんですよね??

可愛かったです(*´∀`)

生ライブも見せていただきましたヾ(o´∀`o)ノ


さらに、ニワさんが産んだ卵からヒヨコのヒヨさんがかえりました(@^▽^@)

あと銅のタマゴが気になります(*^o^*)

でも、最後の最後にニワさんが銀色のタマゴも産んだので、そっちも気になるぅ~!

皆さんもお楽しみにしていて下さい(*´∀`*)ノ


《告知♪》


『こぶしファクトリーを応援しよう!ミニトークショー&握手会』に浜浦彩乃ちゃんと出演します!

明日12/3にハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店にて行います(●´∀`●)

会場で待ってます(*´∀`)


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{928A8987-A471-4E2A-AF34-53E23AC5B6DF:01}