皆さんお疲れなこ~\( ö )/

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます💓✨

今日は、ママが春雨スープ作って
くれましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ヘルシーヘルシー😄
毎日、サラダ食べてます‼️

美味しいんですよ\( ö )/✨
顔ほっそりした!?って言われて
嬉しかったです💓💓💓


そんなこんなで・・・


今日は、取材がありました😄‼️

1人ずつ分かれて取材をしたのですが
言葉が伝わるか心配だったらしくマネージャーさんが私の所についてきて下さいました
( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧✨

高校1年生にもなって・・・笑
でも凄く楽しい空間でした👏


明日は、テストです(泣)
不安しかないけどとりあえず頑張ってきます
✩ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`✨


シルクの布団で昨日から寝てます💤
もう寝心地良くて、気持ちいし幸せです💓

皆さんは、布団派!?
ベット派!?

私は、ベット派かな😄
でも地べたでも寝てみたいな❣

ベットから落ちる心配もないしね💓


では、お知らせ❣

こぶしファクトリー ライブツアー 2015 ~The First Ring!~残り5公演となりました💧

とてもあっという間Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
次の公演は・・・

12月4日の北海道です💓✨
詳しくはこちら↓

では、また明日ね✋
小川麗奈でしたᐠ( ᐝ̱ )
{EE59CE1F-65EE-4E5A-833C-210644C5CF30:01}