こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は取材がありました!!!
たくさんお話できてたのしかったです!!

さて、、、約束通り昨日行われた
アンジュルムファーストコンサートツアー 2015秋『百花繚乱』 ~福田花音卒業スペシャル~
のことについて書きたいと思います!!

初めのオープニングが始まった途端に涙腺が崩壊してしまって、
その後アンジュルムさんが登場した瞬間に鳥肌が立ちました!
この9人を目に焼き付けておかなきゃ、、、
って心の底から思いました。!

そして、
懐かしい曲や私の好きな曲がとても多くて、
曲が流れる度に
うわあああ!!!
って叫んでしまいました(笑)

特にあの伝説の姉妹が見られたときはもう大興奮!笑

そして私はあやかのんコンビさんが大好きなので最初から最後までおふたりの絆が見られて本当に幸せでした♡

そして何より、
最後に私の大好きな曲



がかかって、福田さんがピンクのドレスに身を包んで登場したときは本当に感動しました

本物のシンデレラ

いや、本物のシンデレラ以上にキラキラしてて、可愛くて、

言葉では表しきれないくらい、
んー、、、
言葉では表しきれないくらい言葉では表せない感情がたくさんこみ上げてきました。

いつも福田さんは輝いているけど、
あのときはどんな福田さんよりも、輝いていて、
私もいつかあんなふうに輝きたい。
って思いました。

この先なにがあっても
最後に輝けるように、
やってきて良かったと思えるように!
頑張りたいな、
と改めて思わせて下さいました。

夢のような時間でした!

福田さんは、
いつも挨拶をすると笑って手を振ってくださったり、
誕生日プレゼントのお返しをくださったり、
まろせちゃん!と呼んで下さったり、
誕生日に連絡を下さったのに、後日また直接お祝いして下さったり、
本当に優しくて、憧れの先輩です、これからも!

福田さんのようなアイドル、そして先輩になれるように。。
これからも頑張ります!

本当にありがとうございました!
そして、オープニングアクトを見て下さった方もありがとうございました♡

そんなことを言っている間に
あと5日で
こぶしファクトリー ライブツアー 2015 ~The First Ring!~
の北海道公演!!

日にちが空いたから、
その分しっかり確認して、
その分の成長を、お見せできたらと思います!!

北海道にお住まいの方も、
津軽海峡を超えなきゃ行けないよ!って方も、
ぜひぜひお待ちしております♡
詳しくはこちら!↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/43f2475626eb7e999f331f965fcf659199a83df8/


ツアーも残り5公演!!
気合いを入れて最後まで駆け抜けます!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
昨日グッズを買わせて頂いたら、
タオルになんと福田さんのサインが、、
マネージャーさんがもらってきて下さいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
嬉しい!ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして!加賀楓さん、
お誕生日おめでとうございます!!

※今日は思ったこと、感じたことをとにかく並べたので読みにくいかもしれません、、
すみません!
最後まで読んで下さってありがとうございました♡
{D9006535-5C89-4D15-9506-12D8FE123E80:01}