今日は、

ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~


に向けての、ゲネプロ(通し)を行いました!!






こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です✨




文や、言葉にするのは難しいんですが、

今日で、自分のなにかがやっとつかめた気がします。



これをやろう。やらないと。という目標。



それに、もっと自分はこうだったと思い出した1日でした。


自分は、自分らしく!です!!





やっぱり、パフォーマンスは、自分も悔いの残らない。そして、皆さんに楽しんでいただけて、パフォーマンスがやっと成り立つと思うので、目標を一回一回見直したり、反省したりして、これからも励んでいかないとなと思います。

いい日でした。








-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring! ~

出演:こぶしファクトリー


残り5公演。
全力で駆け抜けていきますので、興味が少しでもある方、無い方も!

遊びに来てくださると嬉しいです!!!
よろしくお願いします。。。

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



寒くなってきましたね。。。
皆さん体調お気をつけてっΣ(゚д゚lll)






根性✊

それでは、おやすみなみな~

♡373♡
{07A33D8A-FCC9-4CE8-BD45-12AC53E20B55:01}