こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です✨



パシャり!!!!


{4F676489-9EDD-4080-93C0-E20986B0F468:01}








帰りの新幹線で、フローズンヨーグルトと、フルーツを頂いきました✨


本当に、今日ってなんて幸せな日なんだろう。。。(>_<)






新潟で有名な、コシヒカリを使ったおにぎりを頂いたり、B級グルメのイタリアンを食べさせていただいたり。。。。


たーーーーーくさん、新潟の美味しいものを食べさせて頂きました♡




もう今日がずーっと今日であったらいいのになぁ(T ^ T)






笑笑笑




無理ですね。。






今日は勤労感謝の日で皆さんお休みの方が多いと思いますが、明日からはまた!

通勤通学!忙しくなってくると思いますので、体を暖かくして、風邪をひかないように!!!!


気をつけてください💓







こぶしファクトリーライブツアー2015~The First Ring!~


頑張ります✊

お時間ある方は、是非お越しください💓




一言。
今日のライブ男の方も女の方もたくさんいらっしゃってくださって、すごく嬉しかったです(≧∇≦)

たくさんの方とアイコンタクトを取れて良い時間を過ごせました✨

また遊びに来てくださいねぇ~


新潟大好き(^^)/~~~





明日からも、
ナックルナックル~^ ^




 



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~


2015年・ハロー!プロジェクトの総決算。そして、2016年をみんなで迎えましょう!

詳しくはこちら
をご確認下さい!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



今日は、アンジュルム竹内朱莉さんの誕生日ですねーーーーーー!!!!!

竹内さん、お誕生日おめでとうございます💓
良い年にして下さい☆~(ゝ。∂)


いつも笑顔な竹内さん!
そんな竹内さんを私も見習います✨


それではおやすみなみな~♡

♡373♡