こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
新潟Lotsさんで
こぶしファクトリー ライブツアー 2015 ~The First Ring!~
の公演を行わせて頂きました!!

いつもより会場が広くて!!!

後ろの方の皆さんにまでひとりひとりと目を合わせられるように!!!
とアイコンタクトをたくさんとることを目標にしました!!!

来て下さった皆さん、あやかと目合いましたか~???

\合ったよ~!!!!/

良かった~♡(笑)

とーーってもたのしかったです!!!

そして今日は昨日に引き続き、田口夏実ちゃんが喉の不調で歌唱を少し控えさせて頂きました。
申し訳ありません。
ですが!彼女自身はとても元気であとは喉の回復を待つだけなので、
次は皆さんにこぶしファクトリーの完全な状態でのパフォーマンスをお届けしたいと思います!!

明日
私とふじいりおと小川麗奈ちゃんで
トーク&握手会@イオンモール新潟南
が行われます♡
詳しくはこちら!!↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/897632e95115671e1a28db0a89342439d369614a/


是非!お越し下さい♡

こちら無料です☆

お気軽にお立ち寄り下さい☆

なんかお店みたい?笑

でも、皆さんが来て下さるの楽しみにしています!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
井上玲音ちゃんから

明日頑張ってね★

ってLINEが来ました!!!
もちろん!頑張りますとも!♡笑
{D0175DB6-FC50-4800-89AC-E5B89C072E7D:01}