こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ


昨日は、富山県で、
こぶしファクトリーライブツアー
2015  ~The First Ring!~
を2公演やらせて頂きました!✨


富山県の『ます寿司』を頂いて、
上の部分だけパクッと食べたり、笑
富山県を満喫して、そんな素敵な時間の
最後をライブで締めくくれて
本当によかったです!!♬



そして今日は、
新潟県で2公演行わせて頂きました✨


新潟のB級グルメのイタリアンや、
コシヒカリを使ったおにぎりを
いただいて、新潟県も満喫できたし、

MCでは、むちゃぶり(?笑)
みたいな事をふられて、
あることを初めてステージ上で
やらせていただいたんですけど
いまいちやりきれなかったのが
心残りです。。😢😢


むちゃぶりをやりきれるように
なりたい、、!!!!!笑



でもライブじたいは、2日間とも、
とても熱く盛り上がって
とても楽しかったです!!!


ありがとうございました!😍💓






あと、皆さんに相談があります!!





運を上げる方法!!!!!!


知ってる方いらっしゃったら、
教えてください!!🙏🙏🙏🙏🙏



😁😁😁(笑)




そして、今日のお茶めぐり°˖✧◝(*´▿`*)◜✧˖°

暖かいほうじ茶を飲みました♬

ほっこりした気持ちになって
とても美味しかったです💓

次は、何か飲んだことがないものに
挑戦したいなあ~(´。・v・。`)




そんなこんなで…



昨日は、ハロー!プロジェクト
アドバイザーの清水佐紀さんの
お誕生日ということで、
こぶしファクトリーみんなで
マネージャーさんと動画を撮って
送らせて頂きました!✨✨

お誕生日、おめでとうございます!!🍰

これからもよろしくお願いします☺



そして今日は、アンジュルムの、
竹内あかりさんのお誕生日です!🎉

おめでとうございます💓





そんなこぶしファクトリー!

ハロプロ研修生 発表会
2015  ~11月・12月の生タマゴShow!~

に出演させて頂きます!♥


愛知県・Zepp Nagoya

で、初日を迎えます!✨✨


みなさんぜひ遊びに来てください💓




では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{8BDA4B4A-89A7-426B-B589-6CD2F8EED593:01}

{6AC34C39-DEC3-4ADF-AE33-A42FFE57227E:01}