皆さんこんばんはー!
井上玲音です!


今日は、テストの勉強をしてました(●´∀`●)

国語と美術が私の得意分野です(*´∀`)

でも、社会と数学が苦手です( ノω-、)


なので、数学のワークを進めました(ゝω∂)

テスト当日に、ワークを集めるそうなので、急いで終わらせとようと思います(*・ω・人・ω・)


56ページから68ページなので、、、

12ページですねん★


藤井梨央ちゃんが数学好き?みたいなことを言っていたので、今度教えてもらいたいな~

公式とか覚えても、応用問題が難しいなっていつも思います(*^-^*)

とりあえず、今はワークに集中します(●´∀`●)


社会は暗記なので、教科書とにらめっこしてきます☆

《告知♪》

LiVE GiRLPOP Vol.5~Emotion~に、こぶしファクトリーが出演させていただきますヾ(o´∀`o)ノ


12/5に東京・赤坂BLITZにて行われます!
是非お越しください(ΦωΦ)


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{B57EB442-651B-442F-95CF-73D56453E9E0:01}