おっはまーー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、福島県郡山で、こぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring! ~が行われました!!!


外は、とーーーーーーっても寒かったんですけど、ライブは、とーーってもあつかったです😁😁😁


前回の反省を生かして今日は、頑張りました👊🏻👊🏻


なので、すごい楽しかったです!!


みなさんすごい汗をかいてたんですけど、私は2曲目で、シャワーを浴びた感じになりました笑笑


そして、今日のご当地ラーメンを食べてみたのコーナーでは、喜多方ラーメンを食べました😊😊


今日は、私がラーメンを食べる担当じゃないんですけど、食べちゃいました~😚😚


めちゃくちゃ美味しかったです!!


麺がよかったですー!


今日の模様も、後日こぶしファクトリーYouTube公式チャンネルで公開するので、チェックしてください✨✨


前回の動画はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://youtu.be/9PL6rZM0PtU


是非チェックしてください!

{D9B993A2-3BB1-494A-A516-70C3B9FAC716:01}



明日もツアー頑張ります!!

そして、新幹線で、郡山で有名な、パンをいただきました☺️

{745D2EC6-C249-4FBD-B8E1-B26C97A6C179:01}



甘くて美味しかったです😉

《お知らせ!》

11月13日(金)12:00~11月19日(木)23:59
「Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~」
のブログ先行予約を行ってます!!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://eplus.jp/blog/hp2016/


是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡