こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

昨日はたくさんのコメント、いいねありがとうございました!!

皆さん本当に優しすぎて読んでてうるうるしました(><)

あ!よく握手会とかで
コメント読んでない~?とか、言われますが、、、

毎日読ませて頂いてますからね!!!
しっかり!!!

本当に嬉しいです♡

もーーーっと頑張ります!!

そして個人的に今回はダンスを丁寧におどるようにすることと、そして自分の見せ方の研究を頑張ってます!!

曲によって踊り方を変えたり、
ソロパートの部分は目立つように!とか

考えながらおどるようにしているので!!

ぜひ注目して下さいね☆

そして、
冬のハロー!プロジェクトコンサートのタイトルが決まりました!!

Hello! Project 2016 WINTER 
~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
詳しくはこちら!!↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/cf24074de935bb026faddb326b94b339998e912b/


一緒に新年をお祝いしましょう!!

お待ちしています!!

あと、来年の1月2日でこぶしファクトリー、1歳になります(o´罒`o)♡

一番最初にこぶしファクトリーという名前がまだ無く、「ハロー!プロジェクト新ユニット」
としてパフォーマンスを披露した
女の園から、
少しでも成長した姿をお見せできるように頑張ります!!!

☆☆☆☆☆
船木結ちゃん、梁川奈々美ちゃん、
カントリー・ガールズさんに加入決定おめでとう!!!
ふなっきは研修生としては先輩なのにあやかに
タメ口にして下さい笑
って言って仲良くしてくれて!
いつもお世話になってます笑
選ばれて私もすごく嬉しいです!

梁川ちゃんはいつもハキハキしてて私に梁川ちゃんから話しかけてきてくれて、とっても嬉しいしかわい♡
そして、梁川ちゃんはふなっきより歳上、そして小関舞ちゃんと同い歳!!!
びっくり~!!!
でもあやかがいうのも変かもしれませんが、しっかりしてて、、研修生のときからすごく注目していたので!!
カントリー・ガールズさんとして活躍するふたりがとても楽しみです♡

ふたりとも本当におめでとう!!!

こぶしファクトリーも負けないように頑張ります!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
この写真~
昨日のライブ終わったあとに撮ったから髪の毛ぼーさーぼーさー

前髪もぐちゃぐちゃだから隠しちゃった(๑́•∀•๑̀)ฅ
{5BD48F35-2C77-4EED-9C06-F2E1C7726517:01}