おっはまーー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


昨日のブログのコメントにたくさんの方が、ライブツアーおめでとうとコメントしてくださってました😊😊😊


ありがとうございます!!!


千秋楽まで、誰1人怪我することなく頑張ります!!!

《はまたぐ》

今日は、1日中おやすみだったので、お昼くらいまで寝て、午後は田口なつみちゃんと遊びました✨✨


駄菓子屋さんに行ったりして楽しかったです!


小学3年生の時以来に駄菓子屋さんに行ったので、懐かしいなと思いました💕


《カレーラーメン》

昨日家に帰ってから、『大阪市天王寺動物園ラーメン』を食べました!!

{980A0D02-8B82-43CA-B2F5-781B7F5F529B:01}



作って食べてる模様は、後日こぶしファクトリーYouTube公式チャンネルで公開されますので、もう少しお待ちください😊

《昨日が楽しすぎて!》

昨日のライブツアーが楽しすぎて、今すぐライブがやりたいです😁😁

{FAC54A96-AC58-44E9-9000-2EDD02ABA243:01}



さいこーーーーー!

《お知らせ!》

こぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring! ~が、‪11月13日‬福島県で行われます!!!!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/43f2475626eb7e999f331f965fcf659199a83df8/



是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡