皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今朝のおはスタ見て下さいましたか??

本日はこぶしファクトリーとして、ゲスト出演させていただきました(●´∀`●)

皆とおはスタに出演させていただいて、とっても嬉しかったです(*・ω・人・ω・)


スタジオ生ライブでドスコイ!ケンキョにダイタンを披露させていただきました(ゝω∂)

前回出演させていただいた時より成長した姿を見せられたらなと思いましたヾ(o´∀`o)ノ


そして、ちゅうえい持ち込み企画!
TAKI☆WAYへの試練!
そこに愛はあるのか?選手権!

では、こぶしファクトリーの名前を覚えているのか!?という企画をしました(*´∀`)

なぜか、私までドキドキしちゃいました(。>ω<。)

全員答えられなかったのですが、、、、

私のフルネームは覚えてますかねぇ~wwww



さらに、ババン!コトババーン リンゴリラッパをこぶしファクトリー8人でやらせていただきました(∩´∀`∩)

リハーサルから、皆全力でなやんでて面白い言葉や面白い間違え方をしていて、こぶしファクトリーらしいなと思いました(っ´ω`c)


今日は朝からとってもとっても楽しかったです(。・∀・。)ノ

またこぶしファクトリー8人で出れるように頑張りますo(^-^)o


《告知♪》

明日は藤井梨央ちゃん、広瀬彩海ちゃん、小川麗奈ちゃんの3人による、トーク&握手会あべのHoopが行われます★


そして、今日は水曜日です(@^▽^@)

ハロ!ステがYouTubeにて配信されます!

http://m.youtube.com/user/helloprojectstation


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{9C71A672-3C26-40E0-902B-6AD6B9F50CC9:01}

{A460FD89-78AF-461B-ADA1-11BC71B53CC8:01}

{1F93B5A8-2E21-40E5-A2B7-275960863C75:01}