皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今朝のおはスタ見て下さいましたか??

木下師匠や、モンストティーチャー岩村さん、ちゃおガールのゆいさんが来てくださいました(^ー^*)

KDXのMOSHIKAMEどうでしたか???

見てる私もドキドキハラハラワクワクしてしまいました(●´∀`●)

そして、早口言葉!!

赤カピバラ 青カピバラ 黄カピバラ

危なかったぁ~

朝から口を動かすと表情筋が柔らかくなる気がします(●´ω`●)



その後、学校に行ってボイスレッスンをして、生タマゴShow!のリハーサルをしました!!

こぶしファクトリーの良さがでるように1人1人が頑張っています(*・ω・人・ω・)



《告知♪》

明日は、ユアエルム八千代台店 4階屋上 特設ステージ(雨天時は、屋上 グリーンランド 特設ステージ)にて、公開生放送が行われます(*^-^*)

チャオ ベッラ チンクエッティさんとの、初共演です!!

是非お越しください♡


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,
{2091709D-A90A-4DF1-B5E4-F3FFCD165198:01}

{8F1B788B-2E60-48E4-8D82-2A07E5F5FD68:01}

,