おっはまーー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、こぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring! ~のリハーサルがありました✨✨✨


だいたい場位置はついたんですけど、次のリハーサルまでに覚えられるか心配です。。。。。。


頑張ります!!!

{7DCB70EF-CDA5-4FB9-B5B6-706913160C49:01}



《はまたぐ!》

こないだ、田口なつみちゃんと横浜家系ラーメンを食べに行きました😁😁

私の好きな太麺だったので、また行きたいです💕

{089594B8-BF49-4AA8-9D72-C686327646B5:01}



初めて横浜家系ラーメンを食べたので、どんな味かわからなかったんですけど、こってりしていてとっても美味しかったです✨✨

《お知らせ!》

こぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring! ~が11月6日大阪から始まります!!!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/43f2475626eb7e999f331f965fcf659199a83df8/


こぶしファクトリーは、ロックな感じの曲を歌うことが多いんですけど、今回のライブツアーでは、いろいろな曲にチャレンジしているので、是非お越しください!!

明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡