おっはまーー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、ライブツアーのリハーサルがありました✨✨✨


場位置を決めていただいたんですけど、まだちょっとしか出来ていないので、今焦ってます。。。。


リハーサルもあと何日かしかないので、集中して、今日決めていただいた場位置は、今日中に頭に入れて、次のリハーサルでは、完璧にできるように頑張ります👊🏻👊🏻

疲れきって私の肩で爆睡してる田口なつみちゃん💕💕

かわいい💕

{2FB31C84-DA75-4844-9DEA-826BF1B73E48:01}



《ハマってます!》

炭酸水にハマってます✨✨

昨日、炭酸水を作る機械で炭酸水を作ってもらったんですよ!!!

そしたら、すっごい美味しくて大好きになりました💕💕

炭酸水を作る機械気になります!!


{8F083DF5-CA69-4C4D-B0A4-D5E3718BD17E:01}



《お知らせ!》

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2015 with 勇気の翼 秋フェス」が開催されます!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/86e6274d1b1551addc784842fb42b96ef321e79e/


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡