こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はゆうきのつばさCOLLECTIONに出演させて頂きました!!!

寒い中来てくださった方、ありがとうございました!!

今日はラーメン大好き小泉さんの唄の衣装で出演させて頂いたのですが、
ちょっぴり肌寒かったけど、歌が始まったらすぐに体が温まって楽しかったです!!

今日は色々な出演者の方とお話もすることが出来てとても楽しかったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

あと、合間には周りにあった展示品も見ることが出来ました!!!

すごく綺麗で面白い作品ばかりで癒されました♡

いろんな工夫が凝らしてあって見てて楽しかったです!!!

そして、ファッションショーでは個性溢れるファッションがたくさん!みなさんとても素敵な衣装に身を包んでキラキラしてました♡

個性溢れる、ってこぶしファクトリーみたいですね!!笑

私達も今日のゆうきのつばさCOLLECTIONのみなさんに負けないくらいキラキラ輝けるように頑張ります!!

そして、また出演できたらいいな♪

頑張ります!!!

そして勇気の翼つながりで!

遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2015 with 勇気の翼 秋フェスの開催が決定~!
ぜひチェックお願いします!↓
http://satoyamamovement.com/event.html


そして、昨日もお知らせしましたが、、
こぶしファクトリー ライブツアー 2015~The First Ring!~のブログ先行受付が今日までです!!
もう時間が!!いっそげーーーーーー!!
↓↓
http://www.helloproject.com/news/3646/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
和田桜子ちゃんに今日、このあやかがきてるライダースジャケット貸してあげた。やさすぃー。笑
{784B195B-92C2-4B33-A583-27C6B3DC14CC:01}