皆さんお疲れなこ~✨👋

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます♱♡‿♡♰💄

今、お月様見てます🌙
いつ見てもお月様は綺麗だな❤️


そんなかんだで~✨


今日は、ダンスと歌のレッスンと
ツアーの自主練習と
11月・12月の生タマゴShow!のリハーサル
でした( ᷇ෆ❛ั ु⌓ ૣ❛ั ๑)ウワァ~~

今、頭が色んな物でいっぱいいっぱい
なので1つ1つ整理したいと思います😁♩

ではやってきます👋

「これは、こう言う振りでここで移動して」
  10分後⏳

頭の中整理できました✋

嘘です嘘です😩
きちんと家に帰って確認します😬笑

よし頑張るぞ👊💕


私、最近音楽を聴きながら
自分の部屋でケータイいじりながら
ゴロゴロするのが好きです😁👋

私のこの気持ち分かってくれる人
いるかな~‼️

結構音量大きめで
基本的には聴いてるだけなのですが
いつの間にか歌ってます♱♡‿♡♰💄💄💄


今日の写真は皆さん
お待たせしました😬👋

愛犬マロンとの写真です❤️
マロン眠たそうな顔してる😓笑

でも可愛い*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
だって私が、ゴローン💕って言うと
本当にゴロゴロするんです😬

偉すぎるぜー‼️


そして、和田桜子ちゃん(☝΄◞ิ◟ิ‵) ☝
今度桜子と一緒に遊びたいな~😍


では、お知らせ📢

まだまだメンバー公式ブログにて

「こぶしファクトリー ライブツアー2015  The First Ring!」

【富山】【新潟】【札幌】【長野】公演の特別先行受付行ってます。


是非、お越し下さい💄👋


そして明日はゆうきのつばさCOLLECTIONに歌のゲストとしてこぶしファクトリー出演させていただきます😬



ではまた明日ね💓

小川麗奈でした‼️‼️‼️


ps.パッパカパーン😁
{857D6EE6-8D3A-40C3-A3C5-1131D0852D2D:01}

{BF2A0250-A2B1-4B9E-A73F-C21E32F44011:01}