こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はこぶしファクトリー ライブツアー 2015 ~The First Ring!~
のリハーサルに向けて自主練習を皆でしました!!

セットリストの曲順でMCの時間は測って休憩しつつ、一度通す!ということをしました~

すごく不安だったんですが、
今日でなんとかフリは揃ったかな、、、

一通り終わったあとは
みんな覚えてきたダンスが違ったり、動画を見ても分からなかった部分があったりしたのでそこを合わせました!

あとは、役割分担をして次の練習までに完璧に覚えてくる曲を1人ずつ分けたり、、、

リハーサルの期間が短い中でやっていかないといけないので、
リハーサルまでにはフリも歌割も完璧に出来るように!

みんなで頑張ります☆

とりあえず、おうちに帰ったら私が担当になった曲のフリと歌割をしっかり覚えなくちゃ!

今までやったとがないようなジャンルの曲もやらせて頂くので、表情や歌い方踊り方にも変化をつけられるように頑張ります!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
ゆうきのつばさCOLLECTIONに出演させて頂きます!!
色んな方とたくさん交流出来るといいな☆
チェックお願いします!!↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/333bda56d44016b8e31d9d8df5a3f77b2f417715/
{BCD0CFFB-F803-4655-A7C5-5182883A0C31:01}