こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はボイスレッスンがありました!!!

少しの時間でしたが、頑張りました^^

声を前に前に進めるイメージを持ってやりました!

ボイトレ好きです(*Ü*)

最近の私は歌もダンスも練習が足りてないな、
小学生のときは悔しくて泣くまでやってたのに、
今は、携帯に自分の歌録音して聞いて何回か歌い直して終わり
って感じになってしまってる、
もう年齢も年齢だから泣くことはないにしても、、汗
悔しい!って思うくらいやりつめないと!

こぶしファクトリー ファーストライブツアーのことも少しずつ決まってきてるから、
自主練頑張ります!!

あぁ、それにしても楽しみっ!!

8人で頑張ります!!

こぶしファクトリー ライブツアー 2015 ~The First Ring!~
是非お越しください!!↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/43f2475626eb7e999f331f965fcf659199a83df8/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
今日は
つばきファクトリーの新沼希空ちゃんの誕生日!!
希空ちゃんおめでとう!!love♡
では、
バイキソラーン☆
{DEEB36E1-E848-40F4-AACA-F43978BB4A86:01}