おっはまーー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、生タマゴShow!のリハーサルがありました✨


歌のリハーサルだったので、リズムをしっかりとる事と歌う時にニュアンスを出して歌う事を気をつけてやりました😁😁


先生に『リズムを体でとりすぎてて、小学生みたいだから人に見えないようにリズムをとったほうがいいね!』と言っていただいたので、これから出来るように頑張ります!!


あと、私の中での目標は、半音をキープすることなので、ライブツアーまでに出来るようします👊🏻👊🏻


{3DB0AA34-24D7-42F6-ADEF-0F02A2ECD3CB:01}

{D5EFD595-662E-41A1-8E60-528998DBAD34:01}



リハーサルのあとに、田口なつみちゃんとサイゼリヤでご飯を食べて、公園で遊びました☺️


最近たぐとずっと遊んでます笑


でも、すごい楽しいのでまた遊びたいです✨


《お知らせ!》

ハロプロ研修生発表会2015~11月12月の生タマゴのShow!~が11月28日から始まります!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/26748970188f3f06c5c4112804e656e5628a848b/


是非きてください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡