皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、こぶしファクトリー初のファンクラブイベントでした~

いや~楽しかったですね!!

お越し下さった方、ありがとうございます(*・ω・人・ω・)


どうでしたか?


1公演目で一番印象に残ってるのは、絵心ランキングです(*´∀`)

私は1位でしたよぉ★★


絵は個性が出ますね(ゝω∂)

だからこぶしファクトリーは、いろんなお相撲さんの絵が見れました!

私は一応美術部なので、8位だったらどうしよう!ってずっと思ってたんですけど、1位!って聞こえた瞬間安心しました(*^o^*)


2公演目は、強運ランキングが一番心に残りました(^_^)b

5位だったかな??


あ~酸っぱかった(。>ω<。)

ビリビリペンも、当たらなくて良かったです!

ビリビリするやつは、寿命が縮まるくらいビックリしますよね(´pωq`)


3公演目は、やっぱりびびりランキングですかね。

本当に怖かったぁーーーー!

今でも怖いです。゜(゜´Д`゜)゜。

広瀬彩海ちゃんが

『れいちゃんが抱きついて身動きできなくて、おばけがすぐ目の前にいるのに動けなくて怖かった~』

って、、、


あやぱんごめんよ。

私は、もう怖すぎて固まってたよ。

そんな反応もお楽しみ頂けたとおもいますw

《告知♪》

11/06から

こぶしファクトリー 1st.ライブツアー 2015秋

が行われます!

絶対お越し下さい!


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{C7CFEB0F-4571-458F-ABEE-CA6B5D12CF16:01}