やぁやぁ 諸君!😆



【解説】―――――――――――

「やぁやぁ 諸君」とは、
お出かけから帰ってきて、真っ先に、
愛犬「和田ふぉーりんらぶ」ちゃんに
かける言葉で、
最近の和田家の流行語である。
今年の流行語大賞の最有力候補。♩
※にはまだなってません😁笑

―――――――――――――――



昨夜はたくさんのコメント&いいねを
ありがとうございました(´。・v・。`)♪*


本当に本当に凄い沢山だったこと、
桜子、とってもとっても嬉しいです♡



こんなに沢山の方が「らっこ隊」に入っていただけるとは思っていなかったので、これから、色々と考えてさらに、隊員のみなさんに楽しんでもらえるような新しい企画をやってみたいなぁ!と思っています。(*´ω`*)




そして、心配してる方も
いるみたいですのであらためて。。。




まだまだ遅くないですよ!!笑



この制度に締切は設けていません!!!

明日でも、来月でも、
一年後、五年後、十年後・・・

いつまで経っても締め切りませんよ!✨



昨日のブログが、私たち
「らっこ隊」の原点になるように!


迷ったり、悩んだりした時に、
戻ってこれる、私たち「らっこ隊」の
スタート地点にしたいんです。


みなさん一人ひとりのコメントが、集まって、一つの大きな目印になりました!🎶


SP、PSはもちろん、
SF-200くらいまでは
あっ!
と言う間でしたね!!


本当にありがとうございます☺


軽い気持ちで参加された方もいると思います!!

私に限らず、他のメンバーを
推してる方の参加もありますよね😉


ぜーんぶOKですよ~♡♡


大切なのは、「楽しむ」こと!!☝


皆さんと、いーーっぱい楽しいことを
どんどん作っていきたいので、

これから、ここから、あらためて、、、




宜しくお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ





はい!!!


そして今日は、
ハロプロ研修生  発表会
2015  ~11月・12月の生タマゴShow!~
の、リハーサルと、
洋楽のお歌のレッスンでした♡


どっちも楽しかったです٩( *˙0˙*)۶


洋楽は、マライア・キャリーさん
All  I  WANT  FOR  CHRISTMAS  IS  YOU
という楽曲のレッスンをしています!🎤


私は、この楽曲、聴くのも歌うのも
好きなので、聴いたことない方は
ぜひ聴いてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))💕




はい、そして今回の生タマゴShow!は、
《今までと違う楽しさ》みたいなものが
あると思います!!!!


…具体的なことは、見に来て下さって
からのお楽しみとなりますが、、😁


なので、みなさんぜひ
遊びに来てください!(*^^*)💓




では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{BAF07ACE-D39F-4C63-8A53-429BC5ED1284:01}