こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は!
中島卓偉さんのライブツアーファイナルを浜浦彩乃ちゃんと観に行かせて頂きました!!!!

楽しかった、!!

すっごい盛り上がってて!
始まった瞬間から浜ちゃんと「すごーい!」「わー!」「一体感!!」ってびっくりしっぱなしでした!

そして、歌がほんとにほんとにお上手で、、
ビブラートと高音が特にキレイで!
さらにトークも面白くて!!
すごく勉強になりました!

そして、中島卓偉さんの曲はほんとに素敵な曲ばかりでたくさん元気を頂きました!!
中島卓偉さんが作曲されている
大器晩成
次の角を曲がれ
Family~旅立ちの朝~
なども大好きです^^*

そして、とっても優しい方でした、、!!
リハーサルから見学させて頂いていたら、歌っている途中で私達のことをみつけて手を振って下さったり、
コンサート観に行けたら行くね!って言ってくださったり、
念には念大好き!って言ってくださったり!!
一瞬で緊張を解して下さいました(^v^)

私的に、
続けろ!続けろ!続けるお前めっちゃストロング!
楽しかったです!!!笑

そして、アンコールはとても感動しました、、!

またコンサートに行けたらいいなー、、!

とっても楽しかったです!!

今日、学んだことをツアーに繋げられるように、!
レッスン、リハーサルなど、そろそろ始まるので!頑張ります(  •̀ω•́  )/☆*。

ツアー詳細はこちら!↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/43f2475626eb7e999f331f965fcf659199a83df8/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
タオル頂きました♡
可愛い!!
使わせていただきます!
{C9EEFDA4-5D32-4879-A03D-7BA5DBB61CC1:01}