昨日はモーニング娘。'15野中美希ちゃんのお誕生日でしたね!

おめでとうございましたっ❤️

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!







今日はつばきファクトリーのサンクユーベリーベリーの初日でしたねっ!!!

皆さんどうでしたか!?




昨日の夜、私の同期のつばきファクトリーの山岸理子ちゃんに初日頑張ってという連絡をしたんですっ!!

お互い頑張ろうっていう話になって、私も負けてられないなと思いました!!


りこちゃんは、今日から始まる舞台。
私は、ファーストライブツアー初日に向けて。


頑張りたいと思います!!








そして!
皆さんにこぶしファクトリーのメンバーのことをもっと詳しく知ってもらいたいということで!!

久々に質問コーナーですッーーーーーー





今日のゲストは小川麗奈ちゃん❤️

れなにバンバン質問しちゃいたいと思いますっ☆☆



Q.まずは名前と出身地と誕生日を教えてください

小川麗奈
栃木県

Q.チャームポイントは?

チャームポイントは、サラサラな髪の毛です😁

縮毛かけたからなんですけど
今の所こぶしファクトリーの中で1番サラサラですね💎😅

ちなみに私は)あごでーす!!!!!!

Q.好きな食べ物はなんですか?

好きな食べ物は枝豆💓
あれれれれ!!

でも、ここ2日ぐらい食べてないな。笑笑💧

でも!だーい好きです🙆💓


ちなみに私は)ロールキャベツ

お母さんが作るロールキャベツが大好きです!

Q.つばきファクトリーで1番仲良い子は?

つばきファクトリーで仲のいい子は山岸理子ちゃんですね♩

一緒に遊んだ事が何かあったり結構喋るので✋


ちなみに私は)もちろん山岸理子ちゃん!
研修生の時の同期で、お互い支え合って頑張ってきました!!
理子ちゃんは、誰にでも優しくできる、すごい子なんです✨


Q.おでんの季節になってきましたが、おでんの具は何が好きですか?

えーと、こんにゃく
餅巾着

糸こん

糸こんです🙆😅

ちなみに私は)じゃがいもですっ✨

大好きです!
柔らかくなったじゃがいも最高じゃないですか?
この気持ち!わかってください!!笑


Q.れなは、自称クールビゥーティーを目指してますとってどっから発想したんですか?

発想したというか
髪の毛が長くて大人っぽい人に最近憧れをもったので自分もクールビューティーみたいになりたいと思ったから今頑張ってます💓✨



ありがとう!!

今回の質問コーナーどうでしたか?

いつもより少し真面目だったかもしれませんね!

でも麗奈のことも、私のことも少しは、知っていただけたんじゃないかな?と思います!


それでは(・◇・)/~~~







-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー 1st.ライブツアー 2015秋 (タイトル未定)

出演:こぶしファクトリー

大阪府→福島県→宮城県…と続いてますので、お時間がある方はぜひお越しくださいっ!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-







「今日の写真!!」

{72A4E776-47F2-4EED-BE89-31E32B6460F7:01}




こぶしファクトリーの和田桜子ちゃん!

さーこさーこさーこさーこ!!

らっこ、ゴールデンててご焼き、みーこ、わださこ、わださく、ちゃあこ、ちやこ、てあたん、てて、ててご、てるてぃーにょす、J、J子、じぇいこぶ、ちゃあちゃん、さくらとしこ、さっちゃん、さちこ…

さこには、これ以外にも、たくさんのあだ名があるんですよ!笑笑笑笑

ご両親があだ名をつけるのが好きなんだ。
とかで、
たくさんのあだ名をさこは持っているんですっ(^○^)





それでは、おやすみなみな~❤️





「今日のつぶやき」
トリミング前のみにちゃん!
お座りできるようになりました🎶
(多分。。)
今は伏せを練習中っ!

{7FE8B62D-98A5-4AA2-A211-19684A056845:01}


♡373♡