皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日のおはスタ見て下さいましたか???
昨日のブログで言うの忘れてしまってごめんなさい( ノω-、)


今日はグミや、ベビースターなど食べました(●´∀`●)

いわいのすけさんの特技が見れちゃったり!?

ギョーカイウォッチでは、ジンベイザメの話しで大盛り上がりでしたね(@^▽^@)

驚きと納得の連続だったなぁ~


そして!ちゃおガールの結ちゃんがスタジオに来てくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

楽しい情報が盛りだくさんでしたね(∩´∀`∩)

録画してる方もお楽しみに(´ー`)



そして最後にお気に入りの小物を見せちゃおうと思いま~す(ゝω∂)


それは、、、


あやなちゃんからもらった、ブレスレット!!

今でもつけてるよ~

可愛くて大好き♡♡

これからもどんどん使って行こうと思います(*^ー^)

《告知♪》

明日は、小川麗奈ちゃんの地元である栃木県で、栃木放送の公録イベントに出演させて頂きますo(^-^)o

是非是非お越し下さい★


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{7700D493-5BD3-49F4-99C8-36F6B06BB4F6:01}

{93A93393-8F2C-4448-9D7E-0717888F74C5:01}