皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

先日、学校で職場体験がありました(●´∀`●)

私が行ったのは、老人ホーム!!


普段あまり高齢者の方と関わることがないので、凄く緊張しました(。>ω<。)

人見知りが発動してしまったり、あっつ熱の日本茶にオドオドしてしまったり、沢山のハプニングがあったんですけど、全体的にはうまくいきました(*⌒▽⌒*)


ちょっとしたゲームや、なぞるペン習字など、私たちでも楽しめるような事がいっぱいありましたヾ(o´∀`o)ノ



あっ!ここで、驚いた事をご紹介します♪

習字は、左側に見本をおいて書くのが一般的なんですが、、、

下に見本を敷いて、上に半紙をおいてなぞる方が、脳が活性化されるようです!

だからといって、学生の方!
冬休みの宿題の習字、写しちゃダメですよ~(。・∀・。)ノ

《告知♪》

今日は木曜日です(*⌒▽⌒*)

GREEN ROOMが配信されるので、是非ご覧下さい★


https://www.youtube.com/c/greenroomchannel/



それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,


P,S.

昨日のハロ!ステ見ていただけましたか?
予期せぬ事態に慌・・・
泣いちゃいましたっ(>_<)

実は私、泣き虫なんです。
あ、知ってました?w


映画、テレビや本はもちろんですが、友達が怒られて泣いているのを見てると、つられて泣いちゃいます(。>A<。)

家族でテレビを見てると、時々みんなが私の顔を見るんです。

で、「あ~  やっぱり泣いてる!www」って・・・
もぅ!
せっかく感動してるのにぃ~~(´ー`)

でも、泣きすぎて話せなかったり歌えなかったりしない様に、気をつけたいと思います(●´∀`●)
{3F317DCB-3826-4718-BF7D-39857A62BEDF:01}