こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

そういえば昨日公開のハロ!ステのあるコーナで
私、SF(本のジャンル)のことサイエンスファンタジーって言ってて、
ん?と思って調べたら、、

щ(゚Д゚щ)


完全なる勘違いですね、
サイエンスフィクションですよね!ごめんなさい、

山岸理子ちゃんごめんね、、、

本ただ読むだけじゃなくて、知識もつけていかないとですね、ごめんなさい!!

そして、今日はGREEN ROOMの日です!!
チェックのお願いします✡/

さて、話はガラッと変わりまして、
セ・リーグ!
今日は中止になってしまって、ヤクルトの優勝も持ち越しですねー~( ~´・ω・`)~
もういっそのことヤクルト勝って優しょ、、、、

だめ!
自暴自棄になるな、自分!

いやでもほんとに冗談ですけど、気が気じゃないです。
って前にも言った気がするけど、、、

とりあえず、順位決まってぇ、。

あわよくば1位になってジャイアンツ、、、

この時期になると寝る前とか寝付けなくなったりするんです~( ~´・ω・`)~

音楽聴いて落ち着きます、、。

☆☆☆☆☆
この間、友達のママが素敵なケーキをくれました♡

♡じゃーん♡

{184CD90C-0D9B-4064-BB57-E634A9FC95FA:01}



すごくないですかー!!

この絵は友達のママが描いてくれて、
それをケーキに写してもらったみたいです!!

とっても可愛い!

ありがとうございます♡

たくさん応援してくれている人がいると思うともっと頑張らなきゃですね!
頑張ります✡/

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
ママが落ちにくいリップグロス買ってくれました!♡
あと、ママとママの妹がお店にあった今流行りのリップタトゥーを試して口が真っ赤になってました。笑