皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

この頃、時間がある時に1人でお散歩に行くことにはまっています(●´∀`●)

1時間ぐらいですかねぇ~


途中でお友達にあったり、お買い物をしたりと、のんびりしています(ゝω∂)


時間を忘れられるような気がします(^-^)



そして、朝は毎日ヨーグルトを食べよう!と決めて3日続いたんですけど、今日食べるの忘れちゃいました、、、


なんかショック。

明日からまた頑張ります☆

忘れそうだからホワイトボードに書いておこうっと!
φ(._.)メモメモ


よし!


ヨーグルトはヨーグルトでも色んな種類、色んな味があるからプレーン以外にも挑戦してみたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

私の予想は、多分プレーンに帰って来ますw


皆さんの好きな味はなんですか??

教えて下さいねんヽ(´▽`*)ゝ

《告知♪》

今日は水曜日です(@^▽^@)

ハロ!ステが配信される日ですので、是非ご覧下さい♬

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{AD9DE4C9-96D4-45A5-9AAA-4E8623893C65:01}