いつもイメージを膨らませながら、ブログを書いている
こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!

今日は、朝お散歩に行ってきました~♪♪

お天気で良い気持ちでした~✨
朝は、紫外線があまりないのでいいですねっ


明日は、我が家の愛犬、みにちゃんとお母さんと3人で朝からお散歩に行くので、今日の2倍楽しみで~す!

いひひっ^ ^


そして、またまたこの間料理を作りました~!!


{73004C43-E3A9-4706-A004-3BD50B49B1CE:01}



焼きうどん!

私は焼きそばより焼きうどん派です!
皆さんどっちですか?


焼きうどんを作るときのコツは、
野菜を炒めすぎないこと!!

そして、
肉と野菜を炒める時の順番は、
肉→野菜の順番で炒めます!

この間作ったメニューは、肉と野菜を一緒にいれて炒めると書いてあったのですが、それでは、肉がうまく炒まりにくいので、注意です!!

料理いつもやってる方は分かると思いますが、私みたいな初心者は、母に教わるとかしないとできませんから!!

一応ねっ✨


皆さんもこのポイントを注意しながら、今度作ってみてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリーが栃木放送の公録イベントに出演!!


APITA宇都宮店の15周年を記念して、栃木放送の音楽番組「Rie’s Deli POPS」の公開録音にこぶしファクトリーが出演します!
出演時間は14:00予定。

是非来てください❤️


APITA宇都宮店15周年記念 CRT栃木放送「TOCHIGI音楽祭」!
「Rie’sDeliPOPS」 公開録音
日程:10月3日(土) 14:00
会場:APITA宇都宮店

詳しくは↓
http://www.crt-radio.co.jp/8292.html



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


本日の写真✨

{52F146F7-3041-4325-A8B2-DC081D1B6592:01}



れいれい~❤️
こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんです!

可愛いー💓





それでは、おやすみなみな~❤️

「今日のつぶやき」

うーーーどん

♡373♡