こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



本格音楽女子祭…
とーーーーっても楽しかったです!!!
ヾ(*´∀`*)ノ


来てくださったみなさん
ありがとうございました!!💚


今日は、いつもよりも
お客さんとの距離が近くて
一緒に盛り上がってるというのを
より実感できるライブでした😆✨


そして、自分の出番が終わってからは、
アップアップガールズ(仮)さんの
ステージも拝見させて頂きました💚

アップアップガールズ(仮)さんのステージは、とても勢いがあったし、お客さんもメンバーのみなさんも本当に楽しそうだし、カッコよくて、またいつかライブを見に行かせて頂きたい!!!っておもいました!💕



そして、それと同時に
私たちもそんなパフォーマンスが
出来るようになりたいな~💭
とも思いました(*´・ ・*)



こぶしファクトリー
まだまだまだまだまだまだ
頑張ります!!!!!!!!!👊




はい!!

そんなこぶしファクトリー
これから、各地でシリアルイベントや
個別握手会・チェキ会・サイン会も
行わせていただくので、
ぜひ遊びに来て下さいヾ(*´∀`*)ノ💕


詳しい日程などは、こちらを⇣⇣
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/1ff8302281bfbb8432bc91c1760aab82645d4d5d/





では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{834FA5BE-1440-4638-98EE-150DB02584A2:01}