おっはまーー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、【本格音楽女子祭-其の九-】に出演させていただきました~✨


とっても盛り上がって楽しかったです!!


お客さんとの距離がすごい近かったので、ライブツアーもこんな感じかなぁーって思ったら、よりライブツアーが楽しみになりました!!


早くライブツアーがやりたいです


私達の出演が終わってから、アップアップガールズ(仮)さんのライブパフォーマンスを見せていただいたんですけど、とっても勢いがあってすごいなぁと思いました!!!


体力がすごいあって、最初から最後まで歌もダンスもブレないでかっこ良かったので、私達のライブツアーにいかしていきたいなと思います

{831221B7-2506-4F8F-A553-608F220699C1:01}


《ラーメン!!》

昨日名古屋から帰るときに、マネージャーさんとこぶしファクトリー全員でラーメンを食べました!!!


私は、醤油ラーメンと餃子を食べたんですけど、すごい美味しかったです

{C9529FBE-2A01-4204-AAE2-396105AD4180:01}

{07090BEE-8F44-4F8C-89B8-98C426BBDF15:01}
《お知らせ!》

こぶしファクトリー 9/2発売 メジャーデビューシングル発売記念 握手会が、
<10/3 アピタ宇都宮>で行われます!!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/c1ba610374d6bc83c689764f6188aa97df2ffe1f/

たくさんお話しましょ♪


是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように


浜ナイスデー


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡