おはようございます!

本当はタン塩が好きな、
こぶしファクトリーの、
みんなのみなみな野村みな美です!!





昨日で、「Hello! Project New Fes!Ⅱ」終わりました✨




いええええええええいいいい!!!





今回の、New Fes!では、Berryzスピリッツシャッフルコーナーという企画をやらせて頂きました!

私はシャッフルユニットBチームとしてBerryz工房さんの雄叫びボーイ WAO!を歌わせていただきました~☆~(ゝ。∂)

雄叫びボーイWAO!では、
動きながら歌うパートがあって、声が震えないかなぁって、すごく心配だったのですが、練習していくうちにコツをつかめてきて、本番ではちゃんと歌えることができました!!



それに、今回はいつもとは違った私を少し出せたんじゃないかなと思います!!


もっと色々なジャンルの曲に挑戦して、たくさんの歌い方ができるように研究したいと思います♪♪♪







来てくださった皆さん!
ありがとうございました~❤️



また、感想書きます!!☆~(ゝ。∂)








-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


今日の、メ~テレ秋祭りにこぶしファクトリーが出演させていただきます!!

詳しくはこちら↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/c62e0b76759706e172cf634ee9b136811957ff18/

ぜひお越しください❤️

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




{EE550CA6-1AC8-4DC3-911B-A01DD886E220:01}



今日の写真は、藤井梨央ちゃん!!





りおとは、どっちが鼻が効くかという対決を、昨日のイベントのトークコーナーでやりました!!

結局同じぐらいっていうオチでしたが、。、


私の方がいいと思います!!笑



それでは、良い1日にを~✨

「今日のつぶやき」
はまるっていいな~✨


♡373♡