こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



今日は、Hello!Project  New Fes!Ⅱ
2日目の大阪公演でした💕



来てくださったみなさん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♡♡



今回のNew Fes!は、今日で終わりだったので、思いっきり楽しみました!😆
2日間だったけど、
とっても楽しかったです((o(*゚▽゚*)o)))




Berryzスピリッツシャッフルコーナーでは
私は《雄叫びボーイ WAO!》を、
パフォーマンスさせて頂きました🎶


この曲は、かっこ良くて大好きで
いつかやりたいな~
って思ってたから嬉しかったです(*´ω`*)




あと、個人的に踊って歌ってて特に、
楽しいな~☺💚  って思ってのは、
《HELLO TO YOU》です!!


歌は、前から知ってたんですけど
ダンスは今回ので覚えるまで
知らなくて、でもおぼえてみると
とても踊ってて楽しいダンスで、
大好きになりました~«٩(*´ ꒳ `*)۶»


また、やりたい!!!!!!✨✨




{351AD101-2DE8-406E-93BE-7F57A84B16E1:01}





はい!



そして、明日は、
愛知県の 名古屋栄 久屋広場 特設会場
にて、行われるメ~テレ祭りに、
出演させて頂くので、お時間のある方は
ぜひ遊びに来て下さい💕





では、ここで。


『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …





色んな人と、たくさん
アイコンタクトとれて幸せでした。♡♡





さくらとしこでした。






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚





PS. 今日は、
横のハーフアップしました♪*♡

藤井梨央ちゃんに、『なんか犬っぽい笑』
って言われた髪型です。笑

確かにそんな気もするような
しないような、、( ๑´艸` ๑)💭


{260169E1-375F-408B-884A-DD606780AF07:01}