皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、Hello!Project New Fes! Ⅱの千秋楽でした(´▽`)ノ

ゲストとして、カントリー・ガールズさんも出演していただいて、とっても賑やかになりました(●´∀`●)

Berryzシャッフル抽選会では、こぶしファクトリーが、藤井梨央ちゃん、野村みな美ちゃん、和田桜子ちゃん、井上玲音。つばきファクトリーが、小片リサちゃん、岸本ゆめのさん、谷本安美ちゃんで、雄叫びボーイWAO!を披露させて頂きました(∩´∀`∩)

私は菅谷さんのパートを頂いて、まず最初に歌を練習しました★

でも、歌うのが好きなので練習も楽しくできました(ゝω∂)

皆で振りを合わせたり、位置を確認したり、前よりもっと仲良くなれた気がします(*^-^*)


おしゃべりファクトリーという、トークコーナーでは不思議なお話から楽しい話まで、たーーーっくさんのお話が聞けました(*・ω・人・ω・)

とっても楽しかったです♪

《告知♪》

明日は、メ~テレ秋まつり 2015 BOMBER-E I.ナイトSPにこぶしファクトリーが、出演させて頂きます(●´∀`●)

愛知県栄 久屋広場 特設ステージで待ってまーす(´▽`)ノ


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,

P,S.2枚目は、私の耳たぶです!
イヤリングつきですよ(っ´ω`c)
{85244CB0-310D-49B3-9C85-41DF52B0D502:01}
{8144D477-ED0E-4681-B55B-9CF2C3750878:01}