おっはまーー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、Hello! Project New Fes!Ⅱの大阪公演でした~!!

カントリー・ガールズさん
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
ハロプロ研修生選抜の
総勢26名で行わせていただきました💕


とってもフレッシュなステージになったと思います!!!


Berryzスピリッツシャッフルコーナーでは、私は恋の呪縛を歌わせて頂いて、とっても嬉しかったです😊😊


それに、大好きな嗣永桃子さんのパートだったので、ご本人をこえられるように頑張りました👊🏻👊🏻


でも、私の中で嗣永桃子さんをこえることが出来なかったので、次歌わせていただく時は、嗣永桃子さんをこれられるようにパフォーマンスレベルをあげて頑張ります😁

《写真!!》

田口なつみちゃんが、私の携帯で自撮りをしようとしてたので、映り込みました!

{E4686097-D698-494D-AAFE-C719254B15C5:01}



《お知らせ!》

明日の、メ~テレ秋祭りにこぶしファクトリーが出演させていただきます!!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/c62e0b76759706e172cf634ee9b136811957ff18/



こぶしファクトリーが一番目立てるように
頑張ります!!


是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡