こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



昨日は、髪型についてのコメントとか
ありがうございます(*´ω`*)💚

読みましたよ~✨✨



そして、一昨日の、動詞ファクトリー
【れいる】たくさんのコメントも
ありがとうございました(*´ω`*)♪





その、『れいる』という動詞。


答えは、
井上玲音ちゃんが握ってますよ(o´罒`o)♡



さあ、それでは発表しますね!!✨




【れいる】動詞



意味


語源 :  れいれい、きゃしゃな感じなのに、
案外と言いたいことを包み隠さず、
ズバッと言う様から、案外Sキャラ。

→見た目とのギャップ。

→ギャップを発揮する。



使用例

・あの見た目から、あのドスの
効いた歌はかなりれいってるよね~

・相手はかなり強そうだけど、
私らは、れいって行くよ!





てな感じです!!ヾ(*´∀`*)ノ

みなさん、ぜひ使ってください💚








では、ここで。😮




さくらとしこからの提案。☝

新しい動詞を考えました!

この意味を考えて下さい٩( *˙0˙*)۶


では、発表します!!!!





動詞『はまうる




はい。皆さん、
フリップにお答え下さい。ヾ(*´∀`*)ノ




※ヒント 「はまう」とは
浜浦彩乃ちゃんのことです!!

例)はまうる。
ラーメンを食べる。





みなさんのお答え待ってます💘💘







では、ここで。


『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …





学校 ♪  学校 ♪
るんるんるん♡♡





さくらとしこでした。






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{F22F6ED5-26E8-4049-B5D2-5C48FBBD68C3:01}