こぶしファクトリーの、
みんなのみなみな野村みな美です!!






今日は、夜ご飯で鰆の蒲焼きを作りました✨

{47935780-C642-42B1-B617-F43BA84747CD:01}






パリッとしてて美味しかったですっ!!

蒲焼きとかのタレを作る時は、あまり煮過ぎると辛くなってしまうので、そこを注意するのが、ポイントです!


皆さんも蒲焼き作る時、心がけてみてください~❤️


料理は、少し目を離したすきに。。。
何てこともあり得るので、慣れるまでは、何事にも注意が必要ですね!

「なーにが起きるのかわからなーい!」
(念には念の歌詞引用)



そして、またまたこの間
こぶしファクトリーの、和田桜子ちゃんと電話しました~✨





何を話したっけといつも忘れるので、
ここに記しておきたいと思います!!



この間は、、、
なぜか、運命の話をしましたよ笑笑



結構真面目な話もしますね。。

さこと電話すると、話がかみ合わないってことがないので、話しやすいです!!
またしよーねー!

それでは✨!(◎_◎;)

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

APITA宇都宮店の15周年を記念して!
栃木放送の音楽番組「Rie’s Deli POPS」の公開録音にこぶしファクトリーが出演します!!

APITA宇都宮店15周年記念 CRT栃木放送「TOCHIGI音楽祭」!
「Rie’sDeliPOPS」 公開録音
日程:10月3日(土) 14:00
会場:APITA宇都宮店

詳しくは↓
http://www.crt-radio.co.jp/8292.html

ぜひお越しください❤️


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

それでは、おやすみなみな❤️
{61869478-446B-4871-9703-2A20D536EB06:01}



♡373♡