こぶしファクトリーの、
みんなのみなみな野村みな美です!

この前、駅からバス停に向かって歩いていた時にお天気の空気と、雨の時の空気ってちがうよな~って思ったことがありました!!

突然ですけどねっ

その時は、いつも考えないようなことを考えたので、なんだか不思議な気持ちになりました。

でも、こういうことを考える時間が1日の中にあるのもいいなーっていうのもしみじみ感じて。。。


毎日ってこういう風に過ぎていくんだな、なんて思いました笑笑


皆さんは日頃どんなことを考えますか?

私みたいなこと考えるよーって方いますか?


人は一人一人考え方が違うところが面白いですよね!!


と、そんなことを語りたかった野村みな美でした!!笑笑


聞いてくださってありがとうございます✨

ふふふっ


こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

明日!!

9月23日東京の五反田ゆうぽうとホールにて
『Hello!Project New Fes! II』
が行われます。

今回も盛り沢山な公演になっております!
当日券の販売も決定しました!!!!

詳しくはこちら↓

終演後にはお見送り会もありますよーーーーーーぉ!

それでは、お待ちしてますーす❤️



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

なぜかトイレで寝ているみにちゃん❤️
{34FD4DFB-763C-4979-B65E-80B6E792CF88:01}


やっぱり癒されますっ(≧∇≦)


それでは、
おやすみなみな~♪♪

「今日のつぶやき」
ホッ

♡373♡