こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




昨日ブログお休みして
ごめんなさい(*´・ ・*)💦





そして、今日は、
Hello!Project  New Fes! Ⅱ
のリハーサルがありました(((o(*゚▽゚*)o)))

Berryz工房さんの楽曲を
歌ったり踊ったりして
とっても楽しかったです♡♡


そんな New Fes! Ⅱ は、
9月23日に、東京、
9月26日に、大阪にて
行われますので、お時間のある方は
ぜひ遊びに来てください💕💕






そして、一昨日のブログの『さこる
について答えてくれた皆さん
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♡


私の予想以上に、色んな答えがあって
本当に人によって、考えることや
思いつくことが違ってて
すごいな~って思いました!!✨




はい。

もともと、正解の無い、この問いかけ。

答えは、わださくが握ってます!!❀



それでは、正解を発表しますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»




ドルルルル

・・・



【さこる】動詞
桜子する。の派生語。
さこるとは、和田桜子を満喫すること。
桜子の世界にどっぷり浸かって堪能すること。





ぜひ、使って頂けたら嬉しいです。💚







では、ここで。😮




さくらとしこからの提案。☝

新しい動詞を考えました!

この意味を考えて下さい٩( *˙0˙*)۶


では、発表します!!!!





動詞『たぐる




はい。皆さん、
フリップにお答え下さい。ヾ(*´∀`*)ノ




※ヒント 「たぐ」とは、
田口夏実たゃんのアダ名の1つです!!

例)たぐる
乗っかる。





みなさんのお答え待ってます♡♡




では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{E448C49F-C54C-46C3-9B68-A52B1A728277:01}